夢の国 デリランド

080-5401-7788

『うぇぶとぴ見た』と
お伝えください。

(ユメノクニデリランド)

夢の国 デリランド

  • 発エリア
  • 太田市
  • エリア
  • 太田市
  • 足利市

夢の国 デリランド
  • デリヘル
  • 巨乳系
  • 8時〜翌4時

080-5401-7788

お問い合わせの際は『うぇぶとぴ見た』と
お伝えいただくとスムーズです。

☆彡ワンランク上の激安・ぽっちゃり専門店☆彡
激安60分8000円~のおっぱい大好き巨乳・ぽっちゃり専門店!
パイズリ射精大歓迎です♪
スレンダーな女の子はもちろん、ぽっちゃり娘やお姉さん系の子も在籍!
★当店では日本人女性のみご案内しておりますのでご安心してご利用下さいませ!

WEBtopiクーポン

ご新規様限定イベント開催中!

通常60分8,000円

60分
7,000円

もっと見る

メルマガ登録

メルマガを受け取りたいメールアドレスを
入力して「送信」ボタンを押してください

※携帯のドメイン指定受信より「u-topi.com」を送信してください。

写メ日記

日時:2025年07月03日(Thu)

タイトル:こんばんわん?


ここ最近天気良かったり急な雷雨で天候に惑わされて大変ですよね?

7月7.8出勤予定なので沢山のお誘いしていただけると嬉しいです???

ゆかもまだまだエチエチし足りないのでお兄様といけない事沢山したいんですっ?

ラブコール?鳴らして事前予約なども受け付けていますのでお待ちしております?

ゆかのあそこも沢山?お兄様にぺろぺろされたい?おかしくなるまでされたらゆか満足( ??? )笑

お兄様の?もぺろぺろさせて???

日時:2025年07月02日(Wed)

タイトル:お礼日記??


ビーナス205ご新規90分のお客様

先程は楽しいお時間をありがとうございました!!

なかなか開かなくて寝てるのかなって思ってたらゆかが到着するまでお風呂入ってたみたいでようやくお部屋入れたって感じだったね

ゆかもお風呂入りたかったのにお兄様にベット行こって言われてイチャイチャしたりエチエチな事したねん?

お兄様にゆかのあそこが濡れてるねって言われて恥ずかしかった?笑
ゆかはきっと濡れやすい体質なんだね笑
素股で見事フィニッシュ☆したねんっ気持ちよかったみたいで良かったです!

差し入れのお茶とポムポムプリンちゃんのチョコと最後にクッキー?出てきたね笑
差し入れありがとう

日時:2025年07月02日(Wed)

タイトル:お礼日記???


マハラジャ122のご新規様90分のお客様

先程は楽しいお時間をありがとうございました!!

お部屋入ってめちゃくちゃ怖そうなお兄様だなって思ってたら優しいお兄様でほっと一安心?

少しのーんびりしながらゆかがお部屋入ったらテレビ付けてくれてちょうどヒルナンデスの時間でゆかの大好きなEXILEのTAKAHIRO出てて目がいっちゃったのは内緒?笑

その後お風呂行って洗いっこしながらベットへ行ったらお兄様から来てくれて優しくクリ触ってくれたりクンニしてくれたり気持ちよかったです??

選手交代してお兄様のびんびんな?フェラしたら気持ちいいって言ってくれてゆか嬉しかった?フェラした後素股で気持ちよかったのか?がフィニッシュしてたね!笑?

プレイ終わってしばらくベットでくっつきあって寝てたねっ笑
ベットの暖かみでついつい眠くなっちゃっうからゆかまで少し寝ちゃってた笑

タイマーなってお風呂でお互い洗い流した後また時間までのんびりしてお兄様からゆかにくっついてきて可愛かった笑

好きな飲み物飲んでいいよって言われて久しぶりのなっちゃん飲んだ後帰りにまさかの冷蔵庫から差し入れ出てきてびっくり笑
飲み物?ありがとう???

日時:2025年07月02日(Wed)

タイトル:しゅっ?


出勤したのでお兄様からのお誘いお待ちしております??

ゆかとエッチな事しよ??????

日時:2025年07月02日(Wed)

タイトル:今日も出勤???


昨日に引き続き今日も出勤しますっ?

明日の仕事の都合もある為21時までとなるのでお時間の合うお兄様からのご予約お待ちしております??

今日も暑いですね?こまめに水分摂ってお仕事のお兄様もお休みのお兄様もお身体に気を付けてお過ごし下さい?

ゆかと涼しいお部屋でイチャイチャエチエチ沢山しましょ?

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:お礼日記??


マハラジャ116のご新規様150分のお客様

先程は楽しいお時間をありがとうございました

ピンポン鳴らしてからあれ?ってなってようやくお兄様が笑顔???でお出迎えして下さいましたね???

それから少しお話して一緒にお風呂入ってベットに移動してイチャイチャタイムスタート??
お兄様のご要望通り乳首舐めしたりフェラから玉舐め、ア〇ル舐めしたり気持ちいいって言ってくれて嬉しかった??

1回目フィニッシュしてから2回戦ってお兄様の体力えぐって思った笑笑

2回戦はローションまみれからのお互い気持ちよくなってからまたまた?出てたねっ笑
久しぶりの出勤なのにロングありがとう

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:まだまだ?


さっきまで凄かった雨も雷も止んで嘘かのように外が静かだね??笑

ゆかは小さい頃から雷が大っ嫌いだったけど大人になっても未だに雷の音は怖いね?

て事で夜はまだまだこれから……??
なのでお兄様とイチャイチャ、エチエチできる事を楽しみにしています( ´?ω?`)?

ゆかのあそこうずうずしてるから優しく触られたりお兄様のエッチなベロで?ぺろぺろされたいな?

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:しゅっ???


少し早めですが出勤しました?

お兄様からのラブコール?お待ちしております?

ゆかと涼しいお部屋でイチャイチャエチエチしませんか???

久しぶりなのもあるので優しくお願いしましゅ

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:急遽〜?


本日夜勤明けで出勤しよーか休もーか悩んでましたが出勤する事にしました

久しぶりの出勤でもあるのでゆかの事優しくしてねっ

お兄様と涼しいお部屋でイチャイチャエチエチ出来るといいな

どんなお兄様にお会いできるかな???

日時:2025年06月30日(Mon)

タイトル:毎日暑い?


こんにちわ!!!
お兄様達ゆかの事忘れていないかな

最近訳あって出勤出来ていませんでしたが近々また出勤しよーと思っています

出勤したらお手柔らかにお願いします?

毎日暑いので熱中症対策なりお身体に気を付けてお過ごし下さい?

ゆかは毎日暑すぎるのでエアコンがんがんにかけて涼しいお部屋でのんびりしています?

日時:2025年06月01日(Sun)

タイトル:お礼日記???


FOO-FOOご新規203150分のお客様

先程は楽しいお時間をありがとう??

お部屋入ってそうそうめちゃくちゃ若そうなお兄様だと思いつつ年齢聞いたらほんとに当たっちゃったよね!笑

ゆかより2個下なのがびっくり(笑)
その後はまったりソファーでイチャイチャからのベッドでイチャイチャしたりしてお兄様の責めようとしたらまさかの?でかすぎてビンビンになってたね!笑

お口でしたりローションつけてやったりしたけどいかせられなかったね?

次はいかせられるように挑戦したいな??
また呼ぶからねって言ってくれたの信じて待ってるよん(。???。)?

最後の最後呼んでくれてありがとう?
差し入れの飲み物ありがとう?

日時:2025年06月01日(Sun)

タイトル:ゆかと?


エロい事妄想しすぎてむらむら発動しちゃった??

お兄様に沢山責められたいな???

ゆかのトロトロなアソコもぺろぺろされておかしくされたい

今日のうちに沢山発散しちゃいましょ?ゆかと遊びたいお兄様はおいで???

日時:2025年06月01日(Sun)

タイトル:いちゃいちゃしよ??


明日はお休みになるのでむらむらしてるそこの貴方ゆかとエチエチな事しませんか???

まだお時間はあるのでお兄様とイチャイチャ出来たらいいなって思います

20時受付だからゆかとエチエチしてくれるお兄様予約待ってるね?

日時:2025年06月01日(Sun)

タイトル:しゅっ???


出勤しましたっ

ゆかと1番に遊んでくれるお兄様はどこかな?

ラブコール?待ってるよーん?

日時:2025年06月01日(Sun)

タイトル:10時から?


おはようございます

今日は10時から出勤しますっ?*゜

お兄様からのラブコール?お待ちしております?

明日はお休みとなるのでゆかと遊んで下さるお兄様はホテルでお会いしましょ?

今日は日曜日という事もあり受付が20時となるのでご予約待ってるよーん

日時:2025年05月31日(Sat)

タイトル:お礼日記??


2回目にしてにしてくれてありがとう

前々回はヴィラ今日はジュリア111だったから何だか新鮮だったね??

本来であればゆかは今日お休みだったけどリクエストしてくれて5時間コース嬉しすぎた??

お部屋入ってからまずイチャイチャしてその後シャワー浴びて2人してお腹空いたよねって話が出てマックデリバリー頼んでくれてありがとう

久しぶりのマック食べられて幸せすぎた??
お腹いっぱい空腹満たされちゃったね???
ご馳走様でした???

その後はのーんびりテレビ鑑賞しながらのまったりタイムだったね?

5時間もあったからのんびりまったりできて時間にも余裕出来たね??(笑)

最後の最後お兄様に〇マで沢山いじめられちゃった( ??ω?? )笑
久しぶりの玩具すぎて快感がやばかった??♀?笑

マック頼んでくれた上にゆかの好きな飲み物までありがとう!!!

またゆかが出勤した時は宜しくね???

日時:2025年05月23日(Fri)

タイトル:お礼日記??


シークレット105のご新規60分のお客様

めちゃくちゃ書くの遅くなっちゃっいましたがリクエスト出勤のみで遊んでくれてありがとうございました!!!

ゆかが行くまでお時間迷われてたみたいだけどやはり60分だったね!笑

オキニトークでやり取りしててのご要望通りノーパンで行って電話する前にクリ?触られての確認、手マンされて恥ずかしかった(/ω\*)

その後も69しながらの電話で声が出ちゃうんじゃないかっていうドキドキモードでの電話にもゆかは興奮しちゃった??笑

ゆかもお兄様もお互い気持ちよくなってすぐフィニッシュ☆したねっ?

時間までシャワー浴びたりのーんびりお話してなんやかんや60分だったからか時間になるの早いなって思ったよね?笑

お兄様の腕??胸??背中の刺青がめちゃくちゃかっこよかった?

日時:2025年05月18日(Sun)

タイトル:こんにちわ


女の子の日も終わりに近づきムラムラ度がめちゃくちゃやばいです

早くお兄様とエチエチしたい(´;ω;`)??

ゆかの事沢山気持ち良くしてほしすぎてうずうずがとまらない……笑

我慢の限界だけどお兄様と気持ちよくなる為に性欲溜め込み中です?

日時:2025年05月15日(Thu)

タイトル:女の子week?


女の子week来てしまった為16日の出勤を考えていたのですがお休みとなります。

マイガール登録からオキニトークして下さったやお誘い考えて下さっていたお兄様方ごめんなさい?

また女の子weekが終わり次第日記あげますのでチェック?の方宜しくお願いします?

日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:イチャイチャしよ??


時間が少なくなってきましたがまだまだ時間はあるのでお時間の合うお兄様方お誘いお待ちしております??♀?

ゆかとエチエチしてくれたら嬉しいな……

日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:ゆかと…?


明日はお休みとなるのでお時間の合うお兄様お誘いお待ちしております。

ラブコール鳴らしちゃお???

日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:ゆかと…?


本来であれば今日女の子weekでしたがまだいつ来るかも分からないのでお兄様とえちえち出来るのは今日だけかもしれないです?

なので遊べるお兄様はお誘いして欲しいです?

女の子week来てしまったらしばらく出来ないので今日がチャンスかも(´・ω・`)

お時間のあるお兄様ラブコール?鳴らしてねっ??

日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:ムラムラ中…?


お兄様とえちえちいっぱいしたすぎる?

ムラムラしてるそこのあなたゆかとエチエチな事しちゃいませんか???

ゆかもお兄様にたっくさん虐められたいな?

お兄様からのお誘い待ってます?

日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:しゅっ???


出勤しましたっ

お時間の合うお兄様からのお誘い待ってます?

どんなお兄様に出会えるかな??

早くエチエチ、イチャイチャしたいな?

日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:変更!!!


14時出勤でしたが12時出勤に変更してもらいました?

お兄様とえちえち出来るのがゆかにとっては幸せです(*???*).。.:*?

ご予約ラブコール?待ってるよん?


日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:おはようございます??


おはようございます??

寒かったり暑かったりで身体が追いついていかなすぎるけどジメッとした空気がゆかはあまり好きくない?

そんな事は忘れて今日はゆかと楽しんでくれるお兄様お誘い待ってるよーん?

ラブコール??鳴らしちゃっお^・??・???

日時:2025年05月14日(Wed)

タイトル:こんばんにゃん?


今日は夜勤明けですが14時から出勤しますっ???

のでお兄様と沢山エチエチ出来たらいいな☆

ご新規様もリピ様からのお誘いもお待ちしております

最近は寒かったり暑かったりと気温差が激しいですが今日も暑くなるみたいですね?

熱中症などに気をつけましょう?
ゆかとエチエチして下さるお兄様待ってるよ?

日時:2025年05月11日(Sun)

タイトル:次回の出勤日?


明日の仕事の為に早上がりさせてもらいました

14日は女の子weekの予定になっていますが来なければ出勤を考えているので今日お誘い考えていて下さった方お待ちしております??♀?

14日の出勤時間14時〜2時を考えていますので出勤上がった際は事前予約など待ってますね??

日時:2025年05月11日(Sun)

タイトル:ラスト枠???


先程お誘い頂いた本指名様ありがとうございました。

残り1枠のみになりました!!!

20時までなのでお誘い下さるお兄様お待ちしております?

日時:2025年05月11日(Sun)

タイトル:えちえち?


明日はお休みとなるので今日のうちにゆかと気持ちいい事沢山しませんか???

ムラムラしてるそこのお兄様ゆかとスッキリしませんか??

まだお会いした事ないお兄様もリピ様などからのラブコール?お待ちしております??

それに今日は20時までなのでお誘い考えてくれるお兄様いたら嬉しいな?

お店から

☆彡ワンランク上の激安・ぽっちゃり専門店☆彡
60分8000円~おっぱい巨乳・ぽっちゃり専門店!祝☆パイズリ射精!
太田エリアに初のパイズリ射精・巨乳・ぽっちゃり専門店が誕生!
60分8000円~という激安料金でたわわに実った巨乳女性達と男のロマン・パイズリを十分にご堪能下さいませ<(_ _)>

☆彡キャンペーンガール☆彡
♡くるみちゃん
 75分以上のコースで
 (指名料無料キャンペーン)
♡極上コース
(120分以上限定)
目隠し

くるみちゃんの〇〇〇にふぃにっしゅ♡

♡ちはなちゃん
 (写真指名・本指名1000円)
 (可能オプションすべて無料)
♡しなのちゃん
 写真指名 無料!!! 本指名 無料!!!


   ★★★求人募集★★★
夢の国デリランドでは、女の子一人一人の個性を活かしてお仕事していただけます!未経験さん・学生さん・人妻さん・巨乳さん・ぽっちゃりさん・母乳が出る女の子だって大歓迎!
女の子自身の個性を売り出してたくさん稼ぎませんか?
お店選びで悩んでる方は是非是非、ご連絡下さい!!

お支払いについて

※現金もしくはクレジット決済でのお支払いとなります。

クレジット決済をご希望のお客様はお問合せ下さいませ。

女の子求人

求人アタック

スマホサイト

夢の国 デリランドスマホ版QRコード

週間アクセスランキング

2025/06/22~06/28

1 Ranking

せな

せな

27歳 Hカップ 154cm

B111 W85 H105

2 Ranking

NEW ねお

ねお

30歳 Gカップ 168cm

B126 W-- H--

3 Ranking

じゅり

じゅり

20歳 Hカップ 152cm

B108 W83 H101

4 Ranking

すず

すず

24歳 Dカップ 156cm

B93 W76 H95

5 Ranking

みえ

みえ

37歳 Cカップ 153cm

B93 W68 H93

6 Ranking

れい

れい

28歳 Jカップ 160cm

B123 W100 H111

7 Ranking

まな

まな

27歳 Fカップ 154cm

B106 W80 H103

8 Ranking

まこ

まこ

29歳 Iカップ 153cm

B110 W80 H91

9 Ranking

しなの

しなの

30歳 Jカップ 159cm

B133 W-- H--

10 Ranking

うる

うる

20歳 Eカップ 142cm

B97 W68 H98

11 Ranking

なるみ

なるみ

32歳 Gカップ 162cm

B107 W77 H100

12 Ranking

あや

あや

35歳 Eカップ 153cm

B108 W88 H103

もっと見る▼
閉じる▲

ログインフォーム

閉じる

新規会員登録フォーム

--

※「@u-topi.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

閉じる