長野エリア

1 - 10件表示 / 3048件中
女の子検索
能美(のうみ)

33歳 Fカップ

163cm

B95 W58 H96

キャストタイプ:M系 S系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

初対面の時、すでに感じました。 『あ、この子根っからのエロ娘だ』と。 なんていうかもうフェロモンというか。 色気がすごいんです。 言葉でうまく伝えられないのがもどかしいです。。 ですがあって頂ければわかると思います! ぜひ一度お試しくださいませ☆

長野

みゆう

22歳 Dカップ

155cm

B83 W57 H84

キャストタイプ:美乳系 スレンダー

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

【体験割引適応】 当店がちょー貴重な金の卵を発掘致しました♪宝石の原石、現代風アイドル系美少女【みゆうちゃん】最高レベルの女の子=ここまでのレベルの女の子はめったに現れません☆★その美貌と抜群のスタイルに出会った瞬間テンションが上がってしまう...

松本

かな

28歳 --カップ

156cm

B83 W55 H85

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:ピンクサロン

営業タイプ:ピンサロ

グラビア

動画

目がパッチリでお話も楽しく、愛嬌たっぷりな女の子です。お試しあれ! サービス最高と評判です。

長野

小春お姉さん

20歳 Eカップ

154cm

B92 W70 H88

キャストタイプ:清楚系 お姉さん系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ポッチャリ系

グラビア

動画

完全業界未経験の二十歳のお姉さんです。 只今体験入店中です。 まだ幼さもいっぱい残っているうぶな感じです。 エッチなことの経験も少なく、決してテクニシャンではないかもしれませんが、持ち前の真面目さを大切に、丁寧で一生懸命なサービスを心がけてい...

塩尻

松本

さちえ

45歳 Cカップ

154cm

B85 W57 H86

キャストタイプ:お姉さん系 M系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

尽くし系!超エッチな家庭的★『さちえ奥様』♪ 誠心誠意 尽くす姿は時間を忘れて濃厚プレイになる事間違いです☆ お顔立ちもとても綺麗で、この年齢には見えない程の美しさ! 熟奥様との奥深いプレイは 色々楽しめて得した気分!!!満足しちゃいますよぉ~☆★ ...

松本

りょう

21歳 Bカップ

154cm

B82 W55 H85

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ギャル系

グラビア

動画

可憐で細身の女の子になります。完全業界未経験の女の子になりますので、優しくして頂ける紳士なお客様お願いします。 貴方色に染まっちゃうかも!?

軽井沢・佐久

小諸・東御

生田(いくた)

39歳 Dカップ

156cm

B90 W60 H88

キャストタイプ:人妻系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

健康的でグラマラスな肢体は全身が性感帯♪ 奉仕の精神も人一倍強く全身全霊で貴方に尽くしちゃいますよ!! ご自慢のお胸を生かしたプレイも抜群ですヾ(*´∀`*)ノ 「生田奥様」と濃厚なお時間をおすごしください♪♪

松本

美咲

38歳 Cカップ

164cm

B82 W60 H88

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

このスタイルに魅力を感じない男性はいないのではないでしょうか?適度に熟れたカラダにはまだまだ若々しさのある張りと潤いを保ち驚愕のエロスを醸し出しています。しかし、その目の前の色気だけでなく性格は非常に礼儀正しく物腰が丁寧な女性で、たまに見せる...

長野

千曲

こはる

29歳 Gカップ

153cm

B99 W60 H98

キャストタイプ:M系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

控えめでおとなしい感じのおしとやかな女の子です♪♪ 男性の前に立つとドキドキしちゃうんだそうです!!ウブな感じがいいですね♪ 優しくエッチな大人の世界に包み込んであげてくださいね\(^o^)/

長野

ゆい

22歳 Cカップ

162cm

B86 W62 H85

キャストタイプ:ロリータ系 スレンダー

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

アイドル級激カワちゃん♪ 幅広いサービスとアイドル級のお顔から繰り出される言葉や濃厚リップサービス☆ こんな可愛いお顔に、見つめながら咥えられたら・・絶対やばいです!!! 是非お試しください♪ 本当に可愛いです!

長野

中野・須坂

PR

ポチャ女子

CHARMANT

エンドレス

ポチャ女子

CHARMANT

エンドレス