長野エリア

21 - 30件表示 / 3027件中
女の子検索
れみ

39歳 Eカップ

154cm

B96 W59 H90

キャストタイプ:M系 S系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

幅広いプレイを楽しみたいお客様必見です!! かわいい顔立ちからは想像できない幅広いプレイは、 お客様のココロを鷲づかみにする事間違いナシです。 一緒の時間を過ごせるお客様がうらやましい限りです(><)

松本

あおい/新人若妻

28歳 Bカップ

159cm

B81 W59 H84

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

若妻の放つギャップを体感するチャンス!! 黒髪清楚な美人若奥様のご紹介です♪ 第一印象の見た目は綺麗な若妻さん。 お話を重ねればなんとも可愛いらしい若妻さん。 彼女を知れば知るほどその魅力に引き込まれていく。 そんな若妻さんです☆ 艶やかな黒髪に清...

長野

千曲

みらい

24歳 Dカップ

164cm

B85 W55 H81

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

AF可能な淫乱美女『みらいちゃん』が長野デリヘル Sコレクション長野店に入店しました! 猛烈に可愛い『みらいちゃん』。優しげな眼差しで見つめられたら、どんな男性もイチコロです。 小さなお顔に澄んだ瞳、ピンクの唇、バランスのとれたお顔立ち。雪のよ...

長野

中野・須坂

りん

30歳 Bカップ

153cm

B83 W58 H85

キャストタイプ:スレンダー

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

セクシーな雰囲気漂う『りんさん』の前職はなんと本物の社長秘書さん!!綺麗な顔立ちとエロリスト的なボディを持ちながら 彼女の胸の内は『男性の喜ぶ顔を見るのが好き』との事。男性であれば誰もが憧れる美人社長秘書と刺激に満ち溢れたお時間をどうぞご堪能...

長野

みさき

19歳 Cカップ

156cm

B85 W58 H88

キャストタイプ:ロリータ系 小悪魔系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

コメント作成中♪

松本

あいか

42歳 Eカップ

162cm

B88 W60 H86

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

官能的なボディーラインと品性が伺える整ったお顔立ち。成熟された大人の女性ならではの艶やかさや気配り、そして甘く豊潤な大人のエロス。会った瞬間から自然と期待が高まります。凛としたオーラと独特のフェロモン、愛嬌たっぷりなフレンドリーな性格、初めて...

塩尻

松本

吉沢(よしざわ)

38歳 Bカップ

161cm

B79 W57 H88

キャストタイプ:人妻系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

スレンダー美人な奥様、吉沢さんです。 明るい性格でエロい雰囲気アリアリ★ すごくそそられます。。 初めてのお客様から常連のお客様までお楽しみ頂ける奥様です!

松本

くみ

21歳 Dカップ

160cm

B88 W57 H88

キャストタイプ:巨乳系 お姉さん系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:外国人系

グラビア

動画

モデル級の抜群のスタイル!誰が見ても生唾モノのエロ巨乳とムチムチした脚…そして激カワフェイス!温和で優しい性格で、微笑みの表情は可愛らしさと優しさに満ち溢れています! 韓デリ初心者の方も安心してお遊びできる店長オススメの女のコです♪

長野

えりか

30歳 Cカップ

155cm

B82 W59 H84

キャストタイプ:人妻系 スレンダー

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

はじめまして、えりかです。 すごく緊張してますが、 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 一緒に楽しい時間を過ごしましょうネ

松本

塩尻

れいこ奥様

31歳 Cカップ

163cm

B83 W56 H85

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

▼本物の証明▼ <最高峰五つ星ランク認定嬢> ルックス◎スタイル◎サービス◎ すべてにおいて最高得点マーク 感嘆の声が鳴り止まず!! 胸の鼓動は止まらない! 颯爽とした雰囲気は宝塚の 宝ジェンヌも真っ青であります! こんな女性が!!何故!! ...

長野

PR

エンドレス

CHARMANT

ポチャ女子

エンドレス

ポチャ女子

CHARMANT