長野エリア

41 - 50件表示 / 2831件中
女の子検索
よしこ

37歳 Fカップ

150cm

B90 W62 H86

キャストタイプ:お姉さん系 M系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

巨乳系奥様『よしこ』奥様です。 サービスよし!!! 一緒に楽しく気持ちい時間を過ごせるように気配り等上手な方です。 落ち着いた感じがあり、少しSっ気心をくすぐってしまうのではないでしょうか!? サービスが始まってからはツボを刺激し、 貴方と...

長野

アクア

24歳 Cカップ

162cm

B83 W56 H84

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

岡谷・諏訪

ミイナ

26歳 Dカップ

157cm

B84 W55 H--

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

岡谷・諏訪

みつな◆新人割

28歳 Dカップ

150cm

B86 W60 H87

キャストタイプ:若妻系 美乳系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

☆新人割引適応中 90分 ¥1000 ・120・150分 ¥3000・ 180分以上 ¥5000 割引でのご案内です ☆ 非常にバランスの良いフェロモンボディで抱き心地も良く欲情そそる感じでHな気分最高潮!さらに親近感が湧くチャーミングな笑顔とキュー...

松本

三井(みつい)

26歳 Hカップ

156cm

B90 W60 H89

キャストタイプ:ギャル系 M系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

存在感抜群のHカップ、AFも可能な「三井奥様」です(^^)/ 可愛らしい笑顔でご自慢のお胸にアソコを挟んでのサービスは◎ 攻められ好きでベットの上ではアナタを一心不乱に求めます!! ぜひ三井奥様のサービスを堪能してください♪♪

長野

新人☆るみか

25歳 Dカップ

162cm

B87 W56 H88

キャストタイプ:美乳系 スレンダー

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:高級系

グラビア

動画

キタキタ~(*゚▽゚*)超かわゆす【るみかちゃん】体験入店しちゃいます。 MAXな程エッチなことが大好きGIRL!!スレンダーモデル系超~カワイイです~♪ 可愛い顔でこんなにもエッチに攻められたら…c(>ω<)これはとんでもないことになりますよ!! 大き...

長野

えり

19歳 Bカップ

152cm

B82 W56 H83

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:ノーマル系

グラビア

動画

ルックスは文句無しの超美形!! スタイルは小柄でスレンダー!! 雰囲気は素直でキュート!! 三拍子も四拍子も揃った期待の女の子です♪ 完全業界未経験!緊張と恥じらいが可愛らしさをさらに引き立てます! 優しく可愛がってあげてくださいね(^o^)v

軽井沢・佐久

小諸・東御

及川(おいかわ)

28歳 Fカップ

167cm

B105 W65 H99

キャストタイプ:

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

可愛いくて癒し満点。 色々な女の子をお探しのお客様必見(00) 手の中に納まりきらないふくよかな胸を思う存分揉んでみませんか? お客様のご希望に合うプレイを堪能できること間違いないでしょう。 ぜひ一度濃厚なサービスを体験してみてください。

長野

唐沢(からさわ)

30歳 Bカップ

165cm

B84 W57 H82

キャストタイプ:SEXY系 人妻系

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

唐沢さんのご紹介です。 すらっと伸びた手足。 思わずドキッとしてしまうようなきれいなお顔。 サービス面も問題無し。 濃厚かつ愛と癒しにあふれた、至福の時間をお約束させて頂きます。 混み合う前の予約がおすすめですよ☆ お電話お待ちしております。

長野

ウミ

20歳 Cカップ

160cm

B83 W56 H84

キャストタイプ:ロリータ系 スレンダー

お店情報

営業形態:デリヘル

営業タイプ:人妻・熟女系

グラビア

動画

当幕府史上最高側室20才になったばかりのウミちゃん入店です!! 子供っぽくって清純な爽やか系の雰囲気に隠れた意外なセクシーさ 優しい眼差しが特徴的な可愛らしいルックスにスッキリとしたクビレが印象的な細身のスタイル、そしてピュアで愛想の良い接し方が...

長野

PR

CHARMANT

ポチャ女子

エンドレス

エンドレス

ポチャ女子

CHARMANT