(ヒミツノタクハイビン)
ひみつの宅配便

- デリヘル
- 激安系
- 9:00~深夜2:00(最終受付1:00)
080-9580-1652
お問い合わせの際は『うぇぶとぴ見た』と
お伝えいただくとスムーズです。
WEBtopiクーポン
新・料金システム
通常90分12,000円
90分
10,000円
■新コース料金
90分 10,000円
120分 13,000円
150分 16,000円
3時間 19,000円
4時間 25,000円
5時間 31,000円
■指名・本指名: 無料
写メ日記
日時:2025年08月02日(Sat)
タイトル:2か月ぶりの本指名様...お誘いありがとうございました
6月25日(水)
13:00頃からニューヨークにて
今回も


2ヶ月ぶりの


お誘いありがとうございました

いつも定期的に
かんなに会いに来てくれて
とても嬉しいです

お風呂の準備が出来るまで
いろんなお話

それから一緒にアワアワしてから
ベッドへ移動して


今回もお兄様から
かんなの事をいっぱい
ぺろぺろちゅぱちゅぱ
攻めてくださり...

今回も夜勤終わりに来てくださって
『今日は元気にならないかも...』って
おっしゃってたのに
かんなの

攻めてる間に


なっちゃってたので
今度は攻守交替でかんなの番

ギンギン

お口にパクってして
ぺろぺろジュポジュポ

先っちょから

とろーりしたところで
お兄様の


たっぷりローションを付けて
そろそろ


相変わらず安定の
寝バックスタイルで...

お兄様の


ジュポ...って入って
いっぱいパンパン

いっぱい『気持ちいい……/////』って
言ってくれて
腰の動きも止まらない

フィニッシュは正常位で...
かんなの

ドクドク......



いっぱい出ちゃったね
いつもはちょっと休憩してから
2回戦突入だけど
今回はお仕事疲れもあって
アニメとか好きな事などの
いろんなお話をしながら
まったりモード

お兄様とは

時間があっという間に
過ぎちゃってましたね

また

お話たくさんしましょうね

飲み物ご馳走様でした

お店から
■巨乳・巨尻系をメインにした、激安店としてリニューアルオープン!
巨乳・巨尻・ぽちゃ系の女の子をメインに、20代~50代まで幅広い体型の女の子を採用している激安店『ひみつの宅配便』としてリニューアルオープン!
『最近のぽっちゃり店が高すぎて困る』という方にはドンピシャなお店になります。
『お値段が安いのに良い女の子が居るね!』と言われるようなお店作りを目指して日々努力中です。
最も使いやすく、また良い女の子でご利用できる優良店だと思います。
男の夢が詰まった荷物を持って、ホテルまで配送・巡回致します!!
女の子大募集
激安店の中では特に高額なお給料の『ひみつの宅配便』がオープン! 巨乳・巨尻・ぽっちゃり系をメインに、その他体型や年齢問わず大募集中です! 当店は、なかなか上手く稼げなかった女の子を重視してます! 特に良い待遇で無かったぽっちゃり店経験者は大歓迎です! 最低7,000円~お給料が入ります! 自走代手当てはもちろん、雑費なしで安心して働けます(^^) 服装自由で、20歳〜50代までの幅広い体型や年齢の範囲でで大募集中です! ご質問ご相談は、お店の電話やメールなどいつでもご相談承ります!
メッセージ機能について
シティヘブンのオキニトークのみ利用していますので、WEBトピのメッセージは使われていません。
お支払いについて
現金のみ
女の子求人
求人アタック週間アクセスランキング
2025/07/27~08/02
■巨乳・巨尻系をメインにした激安店としてリニューアルオープン!
巨乳・巨尻・ぽちゃ系の女の子をメインに、20代~50代まで幅広い体型の女の子を採用している激安店『ひみつの宅配便』としてリニューアルオープン!
『最近のぽっちゃり店が高すぎて困る』という方にはドンピシャなお店になります。
『お値段が安いのに良い女の子が居るね!』と言われるようなお店作りを目指して日々努力中です。
最も使いやすく、また良い女の子でご利用できる優良店だと思います。
男の夢が詰まった荷物を持って、ホテルまで配送・巡回致します!!