群馬伊勢崎ちゃんこ

070-1241-1127

『うぇぶとぴ見た』と
お伝えください。

(グンマイセサキチャンコ)

群馬伊勢崎ちゃんこ

  • 発エリア
  • 伊勢崎・境・赤堀オート周辺
  • エリア
  • 伊勢崎・境・赤堀
  • 高崎市

群馬伊勢崎ちゃんこ
  • デリヘル
  • ポッチャリ系
  • 9:00~深夜3:00

070-1241-1127

お問い合わせの際は『うぇぶとぴ見た』と
お伝えいただくとスムーズです。

☆群馬伊勢崎エリア最安値50分5,000円☆格安店でもサービスの質に自信あり!群馬エリアで人気を誇る日本最大手ぽちゃデリグループ

WEBtopiクーポン

【50分5,000円】エリア最安値スーパーエドモンドタイム

通常50分10,000円

50分
5,000円

【スーパーエドモンドタイム】

群馬伊勢崎最安値!
50分5,000円!!
1分100円相当!間違いなくエリア最安値!!
ご指名なしフリーのご案内がなんと!
50分5000円ポッキリ!でごわすっ!

※出勤表に金髪のスーパーエドモンドが出ていたら
スーパーエドモンドタイム!開催です。
お見逃しなく!!


■群馬伊勢崎ちゃんこ■
https://love129-chanko.com/
■営業時間/9:00~翌3:00
■TEL : 070-1241-1127

メルマガ登録

メルマガを受け取りたいメールアドレスを
入力して「送信」ボタンを押してください

※携帯のドメイン指定受信より「u-topi.com」を送信してください。

写メ日記

日時:2025年08月06日(Wed)

タイトル:お礼日記 7/14

伊勢崎セーラ206号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

毎回お兄さんの攻撃にとろとろになっちゃいますね💦
お兄さんのもとろとろに…たっぷり気持ちよくなってもらえるように頑張りますね*.

その後の再会もありがとうございました✨️

日時:2025年08月04日(Mon)

タイトル:お礼日記 7/14

ブリリオ203号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

今回もベッドに拘束されてがっつり攻められちゃいましたね💦
お布団もびっちょり。。///
気持ちよくなってもなっても気持ちよさが止まらなくて壊れちゃうかと思いました(*´ω`*)🩷

後日の再会も嬉しかったですよー*.

日時:2025年08月04日(Mon)

タイトル:お礼日記 7/12

シーズ303号室で遊んでくださった初めましてのお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

おしりを優しくやわらかく
反して前はかたくかたく
気持ちよさそうに出してるの見たらすっごく興奮しちゃいました///
その後のドラマ鑑賞会も楽しかったですね*.
ちゃんと最初から履修してますよー(*´ω`*)!!

またお会いできることを願って*.

日時:2025年08月04日(Mon)

タイトル:お礼日記 7/10

ニューヨーク213号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

群馬県民だけど以外と食べたことなかったお菓子の差し入れありがとうございます❣️
チョコの方もすっごく美味しかったです(*´ω`*)
お布団の上でもあまあまなお時間でしたね///
やっぱりお兄さん攻めるの上手過ぎてとろっとろになっちゃいます*.

その次の再会もすっごく嬉しかったですよー🩷

日時:2025年07月25日(Fri)

タイトル:お礼日記 7/10

シャープビーツー110号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間を、ありがとうございました*.

たっぷり6時間いちゃいちゃしちゃいましたね(*´ω`*)🩷
途中お腹痛くなっちゃったときも優しく気付かってくださってありがとうございました💦
お兄さんが気持ちよくなった後もぴったりくっつけて幸せ…*.

また一緒に楽しく過ごせますように*.
ごはんもご馳走様でした!

日時:2025年07月23日(Wed)

タイトル:足りない、もっと

お久しぶりです、みれいです
出勤はしておりましたがなかなか日記あげられておりませんでした
1日24時間しかないの少なすぎませんか

オキニトークやお礼日記、少しずつにはなってしまいますが返信、アップしていきたいと思います
気長に待っていただけるとありがたいです

また、8月の予定もそろそろ出せそうです
よかったら来月も楽しくみれいと遊んでいただけると嬉しいです


暑い日が続きます
お兄さんがたも体調崩されたりしませんようお気を付けて

日時:2025年07月12日(Sat)

タイトル:お礼日記 7/9

アーンイクセプション209号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

やっと再会できたーーー!!!
今回もお時間いっぱいまで名残惜しそうにしてくださったの嬉しかったです*.
わたしの都合で長い時間一緒にいられなくてごめんなさい💦
ぜひ次回はゆっくり過ごせたら嬉しいです(*´ω`*)

また躾けてくださるの楽しみにしてますねUo・ェ・oU

日時:2025年07月12日(Sat)

タイトル:お礼日記 7/9

ニューヨーク208号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

朝いちで会いに来てくださって嬉しかったです(*´ω`*)🩷
毎回優しく触れてくれるから安心して乱れちゃいます///
めちゃくちゃはしたない顔になってる気がしますが…
わたしの話もうんうんって聴いてくださるのも嬉しい💕

またいちゃいちゃ過ごせたら嬉しいです*.

日時:2025年07月12日(Sat)

タイトル:身体火照っちゃう

こんばんは🌙
みれいです(●^o^●)

本日25:00までぬるっと出勤してます*.
仲良しさんも初めましてのお兄さんもあいにきてくださると嬉しいな!

ちょっと動いてきたからほんのり熱い気分

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:暑いね

こんにちは
群馬伊勢崎ちゃんこのみれいです🌞

お兄さんがた、暑くて溶けてませんか?
わたしは溶けてます
色んなところが(*´﹃`*)

本日17時まで
明日22時までお会いできます*.

会いにきてくださったら嬉しいな🩷

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:お礼日記 7/5

ニューヨーク213号室へ招いてくださった初めましてのお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

話しかけたとき、触れたとき全部の反応が可愛くてお洋服脱ぐ前からだいぶ興奮してしまいました(*´ω`*)
お兄さんのお口も指も優しくてすっごく気持ち良かったです///
お口でしあってるときハプニングはありましたが、それが逆に嬉しかったり❣️

人と人とふれあいって最高ですね♪.
またご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:お礼日記 7/5

ニューヨーク208号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

普段爽やか系お兄さんだったからワイルドな感じにドキッとしてしまったじゃないですか❣️
けどやっぱりせめられて気持ちよさそうなお顔に興奮しちゃいます(*´∀`*)うふ
攻守逆転したときの反応褒められたのなんだか嬉しくも恥ずかしく。。////

教えてもらった映画も見ますね!
ダークヒーローってかっこいいよね(*´ェ`*)


また会えるのを楽しみにしてます*.

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:お礼日記 7/5

伊勢崎セーラ211号室に招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

お休みの貴重なお時間に呼んでいただけて嬉しかったです*.
胸攻めてくださるのすごく気持ち良くて思わず腰動いちゃいました///
あと、もう少し察する力を養うのと、引き出し増やしますね💡

暑い日が続きますのでお気を付けてお過ごしくださいね*.

日時:2025年07月02日(Wed)

タイトル:口いっぱいに感じたい

こんばんは🌙
群馬伊勢崎ちゃんこのみれいです*.

出勤日追加のお知らせです
7/5 10:00〜17:00でお会いできることになりました(*´ω`*)
急遽なのでご都合合うお兄さんいるかしら…誰とも会えませんでしたは寂しいので遊んでくれたら嬉しいなぁ

*.

晩酌がすすむ夜
酔っ払うと思い切り舐め回してむしゃぶりつきたくなっちゃうんですよね、無我夢中で
何をとはいいませんけれど

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:◎7月出勤日のお知らせ◎

おはようございます🌞
群馬伊勢崎ちゃんこのみれいです

7月の出勤予定です つ📝

この日以外も時間によってはお会いできることもあるのでお気軽にオキニトーク送ってくださいね*.

一度お会いしたことのあるお兄さんで、もしご都合お決まりでしたら1週間以上前でも直接お約束できることがあるのでご連絡お待ちしてます(*´ω`*)🩷

7月もえろく楽しく逞しく良き時間を過ごせたら嬉しいです*.

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:お礼日記 6/26

ニューヨーク207号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

前回のご縁からまた会いたいって思っていただけたの本当に本当に嬉しくてちょっと泣きそうでした(*´∀`*)🩷
今回も美味しいお土産ご馳走様です*.
お布団の上では攻め好きなお兄さんの攻撃を一身に受けてへろへろになっちゃいました///
あんなナチュラルに出てきちゃうなんて🐳
だいぶ攻められちゃいましたがお兄さんも最後気持ち良くなってくださってよかったです💪*.

またご一緒できたら嬉しいです❣️

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:お礼日記 6/26

シーズ406号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

宣言通りまた会いに来てくださって嬉しかったです(*´ω`*)
ローションでとぅるとぅるになったりお兄さんのお口でとろっとろになったりすごく気持ち良い時間を過ごせました///
最後はすごく濃いのかけられてものすごく興奮しちゃいましたよー(*´﹃`*)

またご一緒できたら嬉しいです❣️

日時:2025年07月01日(Tue)

タイトル:お礼日記 6/25

クイーンエリザベスに招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.
お部屋番失念してしまい申し訳ありません💦

久しぶりの再会が嬉しくてつい階段を駆け上がってしまいました!!
お兄さんの攻め気持ち良すぎて🌰爆ぜそうでした(´;ω;`)🩷🩷
ソファーやお布団の上でギュッとくっついていちゃいちゃも楽しかったですね*.

またご一緒できたら嬉しいです❣️

日時:2025年06月30日(Mon)

タイトル:お礼日記 6/25

クイーンエリザベス212号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

コーヒー好きなの覚えていてくれたの嬉しかったです(*´ω`*)🩷
ご馳走様でした*.
やっぱりお兄さんのお口すっっごく気持ち良くて、今回もたくさんとろけちゃいました////
たくさん気持ち良くしてくださってありがとうございます💗
毎回とろとろにされ過ぎて反撃やわやわになっちゃう…笑

またご一緒できたら嬉しいです❣️

日時:2025年06月30日(Mon)

タイトル:お礼日記 6/25

セーラ@伊勢崎220号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

前回は深夜でしたが今回は日の高いうちから、お風呂の時間もなんだか雰囲気違ってドキドキしちゃいました💗
今回もお兄さんの好きなこと、たくさんしてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
思い出すだけでckbうずうずしてきちゃう…///

またご一緒できたら嬉しいです❣️


あ!カルパスお兄さんの想像しながらじっくり時間をかけて味わいました😋
美味しかった…🩷

日時:2025年06月25日(Wed)

タイトル:お礼日記 6/21

シャープビーツー108号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

今回時間が無くて少ししかいられなくてすみませんでした💦
いっぱいくっついたりキスしてもらえて時間は短かったけどすごくあたたかい気持ちになれました(*´ω`*)

思った以上に汗で冷え冷えだったのでプレイ後風邪ひかないようにあったかくしてくださいね*.

お心遣いもたくさんありがとうございました❣️

日時:2025年06月25日(Wed)

タイトル:お礼日記 6/21

シーズ205号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

今回もお兄さんの攻撃が気持ちよすぎてまさかのやらかしをしてしまいました💦
お口やわやわになってしまってごめんなさい(´;ω;`)
でもお洋服脱ぐまでのいちゃいちゃ、興奮しちゃいますよね///
ほとんど攻められ放題でしたがお兄さんもちゃんと気持ち良くなれて嬉しかったなぁ❣️

また一緒に楽しく過ごせますように(*´ω`*)

日時:2025年06月25日(Wed)

タイトル:お礼日記 6/21

ニューヨーク213号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

オプションもつけてくださってありがとうございます(*´ω`*)
お風呂上がりあたたまったお兄さんのうしろ側たっぷり堪能させていただきました*.
いつもはわたしの方が攻めることが多かったけど今回は攻守逆転してましたね!?
へろへろになったところでよしよしされてすごくきゅんとしちゃいました///

また一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです❣️

日時:2025年06月20日(Fri)

タイトル:◎出勤日のお知らせ◎

おはようございます🌞
みれいです

ここ最近休みになったり急遽出勤したり予定が定まらなくてすみません💦
またお会いできる日が増えましたので、すでにスケジュールに出てるものも含めて改めてお知らせです📝

6/21 10:00〜16:00
6/25 10:00〜17:00
6/26 18:00〜22:00🆕

これ以外にもお会いできる時間があるかもしれないので7月の予定も含めお気軽にオキニトーク送ってくださいね*.


今日もむしあつ。

日時:2025年06月18日(Wed)

タイトル:ぐちゃぐちゃに溶けちゃいそう

あちぃね🌞

こんにちは、みれいです
今日は諸々の予定があって外に出てたのですが…暑いですね
どこもかしこもじっとり汗ばんで湿度高めです💦
暑すぎて家ではこんな感じ、ノーブラ派です
この直前までおもちゃで遊んでたのでもしかしたら名残が残ってるかもしれませんね

暑いのでこれからご帰宅のお兄さんもお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けて!

日時:2025年06月18日(Wed)

タイトル:お礼日記 6/17

シーズ407号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました(*´ω`*)

今日はお兄さんも気持ち良くなってくださったのは嬉しかったのですが…わたしが大変なことになっちゃいましたね///💦
お兄さんの舌と指とわたしの動きのタイミングがぴったりしちゃったみたいで
お時間中に絶頂を迎えることは度々あるのですが…なんだか本当にすごかったです💦💦

また再会のお約束もしてくださったとのこと!!
土曜日お会いできるのも楽しみにしてます(*´ω`*)

日時:2025年06月18日(Wed)

タイトル:お礼日記 6/17

セーラ@伊勢崎206号室へ招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

暑い中会いに来てくださって本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
久しぶりにお兄さんといちゃいちゃできてすっごく嬉しかったです*.
おっぱいにご執心な姿、とっても可愛らしかったですよ🩷
わたしもすごく気持ち良くなっちゃいましたし///

またご一緒できたら嬉しいです*.
抽選当たるのも祈ってますね🔥✨️

日時:2025年06月17日(Tue)

タイトル:見えちゃいそう

えちえちな下着でうっかり。
見えちゃいそうっていうか若干…///

今日愛してくださったお兄さんがたありがとうございました*.
この後19:00までお会いできますのでもしむらついたお兄さんいらっしゃいましたら一緒に楽しく熱く過ごしましょうね❤️‍🔥

日時:2025年06月16日(Mon)

タイトル:急遽

こんにちは🌞
みれいです(*'ω'*)

急ですが
6月17日 13:00〜19:00でお会いできることになりました*.
会いに来てくださるお兄さん、一緒に楽しく遊びましょうね❣️

あ!バイオレンスなプレイはちょっとだけお休みさせてください!笑
ドMちゃん全開でいきたいところなのですが少しの間だけ

明日もお兄さんとのお時間の一瞬一瞬を大切に過ごせたら嬉しいです*.

日時:2025年06月12日(Thu)

タイトル:お礼日記 6/11

ニューヨーク211号室に招いてくださった本指名のお兄さん、素敵なお時間をありがとうございました*.

お兄さんと初めてのニューヨーク、ちょっと新鮮な気持ちでした╰(*´︶`*)╯♡
歯磨きが終わって鏡の前で…///
お洋服着たままいちゃいちゃするのってなんだか興奮しちゃいますよね❣️
お布団の上でもたくさん気持ちよくなっちゃいました♡
お兄さんも無事2回戦突破できてよかった*.

また楽しくご一緒できるのを楽しみにしてます*.

お店から

【スーパーエドモンドタイム】

群馬伊勢崎エリア最安値!
50分5,000円!!
1分100円相当!間違いなくエリア最安値!!

ご指名なしフリーのご案内がなんと!
50分5000円ポッキリ!でごわすっ!

※通常出勤表に金髪のスーパーエドモンドが出ていたらスーパーエドモンドタイム開催ですが『※WEBトピを見たとお申し付け頂ければ常にスーパーエドモンドタイム!適用させていただきます』

お見逃しなく!!

お支払いについて

▼・▼・▼・▼・▼
クレジットカードご利用可能いただけます
お取り扱いは
Master・VISA・JCB・American Express・dinersとなります。
※カード決済手数料15%

※決済方法に関しましてはお気軽にお問合せくださいませ。

女の子求人

求人アタック

スマホサイト

群馬伊勢崎ちゃんこスマホ版QRコード

マップを見る

週間アクセスランキング

2025/08/24~08/30

1 Ranking

ゆり

ゆり

32歳 Dカップ 163cm

B109 W97 H118

2 Ranking

つき

つき

48歳 Iカップ 160cm

B133 W128 H135

3 Ranking

れんげ

れんげ

20歳 Cカップ 162cm

B88 W68 H100

4 Ranking

なる

なる

24歳 Hカップ 157cm

B124 W101 H120

5 Ranking

りぜ

りぜ

30歳 Hカップ 165cm

B112 W93 H115

6 Ranking

みさと

みさと

38歳 Dカップ 162cm

B108 W85 H101

7 Ranking

なみ

なみ

23歳 Eカップ 155cm

B95 W69 H83

8 Ranking

あん

あん

22歳 Cカップ 160cm

B102 W75 H97

9 Ranking

すずか

すずか

33歳 Hカップ 166cm

B125 W115 H120

10 Ranking

りみ

りみ

41歳 Gカップ 163cm

B107 W83 H94

11 Ranking

みぃ

みぃ

27歳 Fカップ 164cm

B100 W76 H112

12 Ranking

じゅん

じゅん

31歳 Gカップ 157cm

B131 W103 H119

もっと見る▼
閉じる▲

ログインフォーム

閉じる

新規会員登録フォーム

--

※「@u-topi.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

閉じる