(ヌガサレタイヒトツマウツノミヤテン)
脱がされたい人妻 宇都宮店

- デリヘル
- 人妻・熟女系 - 人妻系
- 09:30~翌4:00
028-612-6323
お問い合わせの際は『うぇぶとぴ見た』と
お伝えいただくとスムーズです。
未経験 美人妻(37歳)
女の子一覧へ
お店からのコメント
きました業界初デビュー!!!抜群のルックスとスタイルを兼ね備えた正真正銘の【未経験 美人妻】さんの入店が決まりました♪
まずはその雰囲気!綺麗なルックスと色気溢れる容姿に誰しもが感動の声が漏れてしまうでしょう!形の良いCカップの美乳にハリのある桃尻!スラっと伸びた手脚!どこを見てもどこを取ってもオススメなんです!お客様しか触れることのできない服の下には、興奮とともにピンク色に染まる雪のような美白肌!男性の心を惑わす全身から放たれる色気、捉えどころのない魅力にあふれています。
さらに大きな瞳がとても印象的で、美しい脚線美、世の男性を魅了するボディライン!形の整った美乳!パーフェクトといっても過言ではないフォルムです!
性格の方は見た目とは裏腹に、優しく明るく話しやすい性格で接しやすく、人懐っこい甘えん坊さん♪楽しくいちゃいちゃお話している内にエッチモード恥ずかしがりながらもそのスイッチが入ってしまうと少し触れただけでも大洪水で大変なことに‥‥
もちろんエッチな事にも積極的で、お客様が気持ちよく満足できるよう濃厚なねっとりフェラでとろけるような快楽の絶頂へ導いてくれるでしょう!この舌遣い一度味わってしまうと中毒者続出~!!男性へのご奉仕は大好きでご奉仕精神は満点◎
そして男性が一番に求める感度は未経験ではありますが最高の敏感度をお持ちでございます。
性感帯の背中・首筋・おっぱいを優しく責めればもう大変です!甘えた可愛い声で『もっと…もっと…』とオネダリしちゃうくらいのMっ気たっぷり♪
多くを語らずとも一度お会いして頂ければ礼儀正しく献身的なご奉仕にきっとご満足いただけること間違いありません!こんなお話し上手♪聞き上手♪その上舐め上手の【未経験 美人妻】さんとスペシャルなお時間をお過ごしください!!
貴方様からのお問い合わせを心からお待ちしております♪
お店から
奥様の服や下着を一枚一枚あなたのお好みのようにお脱がせください。 リアル不倫、熟れたドスケベ奥様の艶美な世界をお楽しみください。
こんなデリヘルで遊んでみたかった!また遊びたい!と終わった後に思うのが「脱がされたい人妻」です!
◆され妻は丁寧サービスに自信あり!!
週間アクセスランキング
2025/05/11~05/17
奥様の服や下着を一枚一枚あなたのお好みのようにお脱がせください。 リアル不倫、熟れたドスケベ奥様の艶美な世界をお楽しみください。
こんなデリヘルで遊んでみたかった!また遊びたい!と終わった後に思うのが「脱がされたい人妻」です!