
(コイスルヒトヅマプラスマイルグループタカサキマエバシイセサキアンナカフジオカホンジョウ)
恋する人妻 プラスマイルグループ高崎・前橋・伊勢崎・安中・藤岡・本庄
- デリヘル
- 人妻・熟女系
- 9:00~26:00(最終26:00迄)
027-370-8600
お問い合わせの際は『うぇぶとぴ見た』と
お伝えいただくとスムーズです。
WEBtopiクーポン
出会って5秒で☆即プレイ!!
通常45分12,000円
45分
12,000円
☆★即プレイコース★☆
恋する人妻&シークレットサービス
今日はあまり時間がない・・・
もっと短いコースが欲しい!(><)
そんなお客様のご要望に
お応えしまして
待望の
『 45分コース 』
作っちゃいました★ヽ(^o^)丿
全プラン
¥12.000!!
問屋町周辺のホテル
限定とさせて頂きます♪
別途
◎ 写真指名料 1.000円 ◎
◎ 本指名料 2.000円 ◎
※対応可能な女の子限定
写メ日記
日時:2025年12月12日(Fri)
タイトル:?今年ラストの愛車旅へ行ってきまぁす?
おはようございます(*´?`*)?
?
只今2:00!
これは寝坊確定なので(^◇^;)
想いも溢れ続けてるので?。・゚?
朝日記も朝の予約投稿させてください(?? ???? ω ????)?????
?
昨夜も無事日記綴ることできて?。・゚?
やーっと歴代総選挙完結できて?。・゚?
・・・あーもー!一昨年綴った2023年のスクショ貼り忘れてるじゃーん。チ─(´○ω○`)─ン
なのでまた改めてスクショ貼り直して再投稿させてください?(´?? ω ??` )?
ほんと。いつも何かが抜けてる。
?
やーっと夜出勤の日記も綴ることできて?。・゚?
ほんと4月からどういう動きになるかさーっぱり分からないぃ!
4人も卒業入学!
卒業式は被らないけど入学式まじ被らないでぇ!
今週一旦終わりを告げる予定は、3月に最後の締めが再開!
新学期迎えて送迎1人増えたら家出て送って送って恋妻帰るの2時間後!
部活始めたらまた週末お休み増える!
嫁仕事再開!ということは姫のお迎えわたし〜?
もう怒涛の3月4月になるのは確定なので、それまではほんと今までのドッタンバッタンが嘘のように落ち着くから、多分寂しくなっちゃうんだよなぁ。
うちの子はほんと放置されてるし、チビもあゆちゃーん!って来てくれるの夕ご飯前後くらいだし。
ほんと。暇を持て余すというかふっと落ち着いちゃうと秒で寝ちゃうし。
きっとわたしはドフルで動いてないと廃人になっちゃう。
?
だからこそ、色々落ち着いたら恋妻により想い注ぐってずっと言い続けていたから、いよいよその時が来るんだなって、恋妻があってほんと良かったなって、今心がすっごく落ち着いてて穏やかです(*´ω`*)
?
あぁー!夜出勤になると日記が増える?。・゚?
18時まではいつもの日記?。・゚?
夜あゆ時間に夜あゆ参上!って日記?。・゚?
いや。夜あゆ帰宅の方がしっくりくるなぁ?。・゚?
もしかしたら夜のリアルタイムえちてろとーかもできるかも?。・゚?
そうそう!23:30あがりにしたのはやっぱり夜日記綴りたいから?。・゚?
お気づきの方もいらっしゃるかな?
実は数日前から今日のボイスのサムネを、昼あゆボイスと変更してます?。・゚?
なので、夜あゆあがったら夜あゆボイス投稿したくて?。・゚?
それから夜日記とシンデレラさんもしたくて?。・゚?
?
うーわめちゃ箇条書きみたいになってる!
もう夜あゆが楽しみすぎてワクワクしてて?。・゚?
来年の総選挙一位宣言もしたし!
出勤できたときは常に総選挙お祭り騒ぎみたいにしたい?。・゚?
やばいですね!想いが止まる気配がありません?。・゚?
まだまだ綴っていたいのですが、今日今年最後の愛車旅の日で、まだ夏の愛車旅綴れてなくて…どーしても今日投稿したくて?。・゚?
このあと一気に予約投稿したいので?。・゚?
またその時々で日記に想いありのまま綴らせてください*:?(●??? ???)人(??? ??●?)?:
?
?
はい!
今日は今年最後の愛車旅の日(?? ???? ω ????)????
一年の締めくくり!
どこにしようかめーっちゃ悩んで、去年の最後にしたことと同じことをしちゃいまぁす(?? ???? ω ????)????
?
もう分刻みで時間に追われるので全く日記綴れなくなりますが、夜落ち着いたら旅日記綴らせてください(?? ???? ω ????)?????
?
よし!気をつけていってきまぁす(?? ???? ω ????)????
?
?
?
?
?
皆さまぁ?。・゚?
今4℃あります!うん!極寒。朝は2℃まで下がる。ので今朝も秒で体が震える寒さになるので、起きたら雪だるまぐるぐる巻き大必須で動いていかないとですね(????ω??)??
そして今日明日寒波の影響で、風も強くなっちゃうし、高崎でもずっと一桁気温の真冬の寒さが続いてしまうので、ずーっと超雪だるまぐるぐる巻き継続で、ほんの少しでも体感の寒暖差減らしてなんとかなんとか不調が出ないように気をつけまくっていきましょう(????ω??)??
そして今日はずっと晴れ予報なので、寒さ凌げる所でこれでもかー!と光合成しまくっちゃいましょう?。・゚
そして今日も気をつけることばかりですが、いつも以上にできる限りの対策強化しまくって、絶対絶対無理せずで、ほんの少しでもお体お気持ち休まる労わるひとときが訪れますように?。・゚?
今を無事にのりきれますように?と心から願っています(??????)?。・゚?
今日もどうかどうかご無事で有りますように?。・゚?
また夜日記綴りまぁす(?? ???? ω ????)?????? ?
派遣エリア
高崎・前橋・安中・伊勢崎・藤岡・赤堀・本庄
お支払いについて
料金は交通費を含め直接前金で女の子にお支払いください。
当店では、現金を手渡してにご利用料金を支払う方法と、クレジットカードによるインターネット決済の2種類から選択してお支払い頂いております!
・現金手渡しの場合は、ご利用料金をサービス開始前に直接女の子へ現金にてお支払い頂きます。
・クレジットカードによるインターネット決済の場合は、受付時にインターネット決済を利用する旨をお伝え下さい。
ご利用料金をお知らせ致しますので、決済サイトから決済を行って頂きます!
インターネット決済完了後、サービスの提供となります。
ご利用頂けるクレジットカードはVISA・MASTER・JCBの3種類です!
※クレジットカードご使用時の注意点
・ご利用時のご請求名は[STER-PAY 0570-077888]となります。
・決済手数料はご利用料金の15%となります。
以上をご了承の上ご利用下さい。
クレジット決済申し込みの流れ
①お客様が決済フォームにアクセス
②お客様のクレジットカード情報の入力
③入力状況確認画面
④電話番号認証(認証センター 03-6744-9090又は9191 発信者番号通知でかけて頂く必要があります)
⑤カード決済開始
⑤カード決済結果をメールにて通知(お客様とお店へ)
⑥決済手続き完了
女の子求人
求人アタック週間アクセスランキング
2025/12/14~12/20


創業15年の老舗人気店◆高崎エリア支持率No.1の人妻デリヘル◆