(ひとづまくらぶ)
人妻倶楽部

- デリヘル
- 人妻・熟女系 - 人妻系
- 受付時間10:00~24:00
090-3085-8550
お問い合わせの際は『うぇぶとぴ見た』と
お伝えいただくとスムーズです。
メルマガ登録
メルマガを受け取りたいメールアドレスを
入力して「送信」ボタンを押してください
※携帯のドメイン指定受信より「u-topi.com」を送信してください。
あおい(32歳)
女の子一覧へ
お店からのコメント
道鉄板のスレンダー系美人奥様!
色気も抜群で全て男性を魅了する事、間違いないでしょう♪
ぱっちりとした瞳で綺麗なお顔立ちハッキリの綺麗な若妻さんです♪
男が求める女性像の全てを持ち合わせたかのような、なかなかお目にかかれないレベルの奥様です。
すべすべの色白な素肌、滑らかな曲線を描くクビレに張りのある美しいお尻、メリハリのある身体とすらっと伸びた手足は誰もが唸る抜群のスタイルです。
おっとりとした雰囲気ですが、時折見せる、はにかむ笑顔が大人の色気と気品を感じさせます。
妖艶なお色気を発してきっと貴男を虜にするでしょう。
ベッドの上では色っぽい唇に情熱的な口づけ、しっとりと滑らかな肌と重ね合わせ、快楽を追求する濃厚サービスに満足度は120%!甘く大人のひと時をお過ごしいただけるでしょう。
何事にも一生懸命な彼女の心のこもったご奉仕と、外見からは想像も出来ない大胆なプレイをお楽しみ下さいませ!
お早目のご予約お待ちしております。
お店から
「デリヘル人妻倶楽部」
安かろう悪かろうなお店に騙されていませんか?当店は価格もお手ごろな上、在籍の奥様達も価格に見合ったHで綺麗、可愛い奥様が揃っています。異常に安価なお店でブス、デブとプレイするのに満足なお客様は当店はノーサンキューです。価格に見合ったハイグレードなキャストとしっぽりお楽しみになりたいお客様はどうぞ当店をご利用下さいませm--m
【出張可能エリア】
太田・足利・佐野・邑楽・館林のホテル自宅、国道50号道路沿いのホテル・自宅
ご愛顧感謝
いつもご愛顧頂き感謝しておりますm--m
週間アクセスランキング
2025/04/20~04/26
デリヘル人妻倶楽部 太田・足利は、太田駅・足利駅周辺、国道50号道路沿いのホテル・自宅等に女性キャストを派遣するデリバリーヘルスです。